近日中にラッキーカラーを取り入れた

 

ファッションコンサルの募集を開始します。

 

 

まだまだ暑いけど、秋物を考える時期ですよ〜

 

 

=======================

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

昨日は、

 

『お申し込みフォームの作り方講座』

 

1日目でした。

 

 

 

私自身、とっても楽しくて

超早口で進んじゃったんじゃないかなと思ったくらいでした。

 

 

 

 

言いたいことが

あふれてくる感じでして。笑

 

 

 

 

その都度、

大丈夫かとか

 

 

 

ついて来れている内容かとか

確認しながら進めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に活動していくと、

こんなこと誰に聞いたら良いんだろう、、

 

 

 

ってことが出てくるものです。

 

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

 

 

必要な勉強はしてるんだけど

 

 

 

 

根本的な使い方はわからないまま。

 

 

 

 

 

そんなこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

書く順番は知ってるんだけど、

その機能の使い方そのものがわからないんです。。みたいな

 

 

 

 

 

私はそんな

他の人があえて言わない部分を

 

 

 

お伝えできたら良いなと思っています。

 

 

 

 

 

もちろん、基本的なことも盛り込んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、小難しい内容ではなかったので

自分で簡易的なスライドを作って講座開催したんですけどね

 

 

 

 

 

 

スライドを作りながら

 

 

 

 

そういえば

 

私、中学校の国語の先生になりたかったんだよなーってことを

思い出しました。

 

 

 

 

 

 

中学校の時に

 

 

 

国語が大好きで

 

 

 

国語の先生も大好きで

 

 

 

 

そんな風に好きなものを教えられる先生になりたいな〜って

思っていたんです。

 

 

 

 

 

だけど、

大学にいく。っていう選択肢はないよね?

 

 

 

 

って思っていたから、

そのための勉強はしなかったんだけど

 

 

 

 

 

人に伝えるということをできていることが

とっても嬉しくて

 

 

 

 

ジーンとしました。

 

 

 

 

 

 

今回の講座も

『〇〇について知りたいです』

 

 

 

 

っていう声をもらったから開催できたので。

(そう言うニーズがあると言うことを、考えてなかった)

 

 

 

 

 

 

そのきっかけをもらうことができて

とっても嬉しかったし

 

 

 

 

 

そのことを教えてくれて

ありがとうって思いました。

 

 

 

 

 

そして、それを形にすることにした

自分にもありがとうって思いました。

 

 

 

 

そう言う話がきたとして

みんながみんな、やってみたいとも思わないかもしれないし

 

 

 

 

 

やってみたいと思っても

形にするのに時間がたくさんかかる場合もあるし

 

 

 

 

 

実現できないことも

普通にあるよねと思って。

 

 

 

 

 

その他にも、

 

 

講座資料の作り方とか

 

 

ランディングページの作り方

 

 

 

内容を書く順番と、使い方みたいのものをお伝えしていきたいのと

 

 

 

 

 

夢を実現する方法を具体的にしていくワークもしたいし

 

 

 

 

起業初期の方に必要なことを

お伝えして行けたらとっても楽しいなって思いました。

 

 

 

 

 

私がこれまで、有料無料で時間をかけて学んできたことを

ジャーっとお伝えできたら

 

 

それを活用してもらえたら

 

 

 

とっても嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

 

あなたの可能性を華ひらく スタートアップサロン

(通称 ゼロイチサロン)は

 

 

 

そんなことを4ヶ月かけて習得して

実際に使っていけるようなる

 

 

 

実用的なサロンにしたいなって

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も、

自分が理解していなかったら

 

 

 

わかりやすく説明はできないから

結構身が引き締まるような感覚もあります。笑

 

 

 

 

全然やったことない機能とかは、

使ってないからわかりません。って言います。

 

 

 

 

 

 

リクエストにも、私ができることなら

お答えしていきたいなと思っているので

 

 

 

 

ぜひ一緒にやっていく仲間を募集したいです。

 

 

 

このサロンは、

4ヶ月限定(12月11日まで)の開催で

 

 

 

ビジネス面だけでなく、

美容とかボディメイクなど

 

 

 

 

私ができることを全部盛り込んで

進んで行きたいなと思っています。

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

もちろん、起業はしないけど

なんか気になる!とか

 

 

 

ピンときた方にも

参加していただきたいです〜。

 

 

 

 

一緒に楽しみましょう。