現在、募集中です!

 

何か始めたいんだけど、

一人では不安、、という人の為の環境です。

 

 

環境の力を使って、始めてみませんか?

 

詳細は、こちらから

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

なんか周りの人みんな、

グングン進んでいってるようだけど

 

 

 

 

 

自分は何にもやってないな、、

 

 

 

 

何がしたいかもわからない状態だし、、

 

 

 

 

 

そんな風に考えて

シュンとなる時ってありますよね。

 

 

 

 

 

自分だけ時が止まってるかのように感じて

取り残されているかのように思うこと

 

 

 

 

 

私もありますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

よく言われていて

 

 

それさ、

もう聞き飽きてんだけど!!!

 

 

 

 

 

ってお叱りを受けるかも知れませんが

 

 

 

 

 

 

人を見てそんな風に思うってことは

 

 

 

自分もそんな風になれる

 

 

 

 

ってことなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

私は、オリンピックの選手さん達の活躍を見ても

羨ましいとか全く思いまへん。

 

 

 

 

 

何せ、運動自体がとっても苦手だし

 

 

 

 

 

できれば動きたくないわ〜

 

 

 

 

 

ってタイプなので。笑

 

 

 

 

 

自分とは比べる対象でもないんですよ。

 

 

 

 

 

 

だから、比べる時点で

あなたの方向性はこちらですよ〜!!って

 

 

 

 

言われているようなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

ここからが肝心

 

 

 

 

 

 

人のことがとーっても気になるあなたは

もしかしたらもしかして

 

 

 

 

自分のやりたいことを

やってみていない。

 

 

 

 

という状況にあるんじゃないかなと

思うのです。

 

 

 

 

 

こんなことしても

誰も来てくれない。

 

 

 

 

だとか

 

 

 

 

 

自分には影響力がないから

発信しても意味ない

 

 

 

誰も読まないでしょ

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたスネ子になってる

可能性が大なのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが始めた発信を見てもらえるかどうか

それは相手が決めることだったりします。

 

 

 

 

 

人は人のことはコントロールできないから

 

 

 

やっぱりどんな時も

 

 

自分にできることをやっていくしかないのですよ。

 

 

 

 

 

そして、あなたの価値を

コントロールできない数値ではかるのはやめてみましょう。

 

 

 

 

 

私もずっとその考え方が染み付いていたんだけど

そんなことしても自分は喜ばないわけです。

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

自分がやってみたいと思ったことを

実際にやったこと

 

 

 

 

 

 

その事実が、

あなた自身をとっても喜ばせて

 

 

 

 

あなた自身との信頼関係ができて

 

 

 

 

 

 

 

実現してくれて、ありがとう!!

また思いついたらどんどん言うね!

 

 

 

 

って、

喜んでもらえる行為なのです。

 

 

 

 

それを繰り返して行ったら

それこそ自分に集中できているので

 

 

 

 

他の人のことなんて

気にならなくなっていますよ。

 

 

 

 

自分のやりたいことを叶えてあげられるのは

あなたしかいないのです。

 

 

 

今回は発信で話したけど、

やりたいことってそんな大きなことじゃなくても良いのです。

 

 

 

 

行ってみたいお店に行く

 

 

 

でもいいし

 

 

 

 

食べたいものを買ってみる

 

 

 

 

でも良いし

 

 

 

 

あの人に連絡とってみよう

 

 

 

 

でもいいのです。

 

 

 

 

 

自分自身との関係が良好かどうか

 

 

 

 

そっちの方を重視してみてね。

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。