現在募集中です!

 

10歳若返るベースメイクレッスン プラス

 

募集は、20日までになっております。

 

この機会に、ぜひどうぞ。

 

 

 

募集終了しました、ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

久しぶりに、スタバでこれを書いています。

 

私的に好きな飲み物は、

 

 

抹茶ティーラテで

 

 

トールサイズで全部ミルクで、

シロップなしの豆乳に変更です。

 

 

 

上に乗ってるアワアワが特に好きで

最初に一気に泡部分がなくなるまで飲んでしまい

 

 

 

 

ひと段落ついたところです。

 

 

 

この説明不要だった??

 

 

 

 

発信を始めたばかりの時って

自分がこんなことやって意味あるのかな?

 

 

 

 

って思ったり

 

 

 

 

ほとんど読まれてないんだから

書かなくていいか、、

 

 

 

 

って思ったり

 

 

 

 

自分のを読むよりも

専門性がもっと高いあの人の情報に触れた方が

 

 

 

みんなの役に立つよね

 

 

 

 

なんて思って

くじけそうになったりする。

 

 

 

 

 

 

あなたが憧れる素敵な発信者も

いいねが5だった日もあるだろうし

 

 

 

今のように

心に響く内容を発信していたとは限らない。

 

 

 

 

今のあの人のように

素敵な発信をするためには

 

 

 

諦めそうになっても続けて

 

 

 

辞めちゃいたくなっても辞めないで

 

 

 

こんな自分なんて、、って

弱気になる日もありつつも

 

 

 

 

なんとか続けてきたからなのです。

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じて

踏ん張ってきたからなのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

専門性の鬼高なあの人よりも

 

 

 

 

 

あなたの、

日常にスッと入ってくる発信の方がいい!!

という人も必ずたくさんいるものなのですよ。

 

 

 

 

 

悩んだり迷ったりしている今のあなただからこそ

共感できるし応援したい。

 

 

 

 

 

そんな風に感じて

応援してくれる人もいるものなのです。

 

 

 

 

 

だから、

日々ネタ切れ感に悩みながらでもいいし

 

 

 

もう辞めちゃおっかな〜とか

 

 

 

本当は思いながらでも良いので

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

続けることで見える景色があるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたを待っている人が、

必ずいるから。