募集開始しました!

 

つや肌になれるベースメイクレッスン プラス

 

 

オンライン マンツーマンの個人レッスンになります。

 

外見も中身も整えて、スッキリしましょう。

 

募集終了しました、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

もうすぐ子ども達の夏休みが始まります。

 

 

 

 

 

 

前は、長期休暇と聞くと

できれば無い方がいい!!

 

 

ずっと学校(幼稚園)行ってて!

 

 

 

って思っていたけど

 

 

 

 

 

私はいつからか、

子ども達の長期休暇が楽しみになりました。

 

 

 

 

 

それはやっぱり、

子ども達も大きくなってきて

 

 

 

私が何かしなくても、

それぞれが自分達で遊びにいくようになったことが大きいと思うんだけど

 

 

 

 

過度に頑張る

 

 

 

ということをやめたからだと、

思ってます。

 

 

 

 

 

 

子ども達に色んな体験をさせてあげたい!!

 

 

それが私の使命です!!

 

 

 

という感じに、

かなり気合を入れて

 

 

 

3人の小さな息子を

思いつく限りのあらゆるところに連れて行っていました。

 

 

 

 

 

 

毎日スケジュールをパンパンに入れて

お祭りに行ったり

 

 

何かの体験に行ったり

 

 

 

 

長期休暇が終わった後は

1週間は動けなくなって

 

 

 

子ども達が幼稚園や学校に行った後

寝込んでいました。

 

 

 

 

今の私は、

 

 

一人の人間として

やりたいことややるべきことのバランスを見ながら

 

 

 

楽しくできる範囲で

子ども達のことをしています。

 

 

 

 

 

そういう意味でも、

 

 

自分で仕事を作りだす

 

 

起業

 

 

 

という道を選んで

力を注ぐ場を持てていることは

 

 

 

私にとって

とっても良かったなと思っています。

 

 

 

 

6年前に占い師さんに子育ての悩みを

相談した時に

 

 

「起業が向いてるから、起業しなさい。

そうすれば、悩みが解決するよ」

 

 

 

と言われたことも、

今の自分を見ていると

 

 

 

 

うんうんと

頷ける私でした。

 

 

 

 

 

目の前の問題そのものに取り組むのではなく

そのことが自分に何を気づかせようとしているかを考える。

 

 

 

 

 

そんな経験をしましたよ。

 

 

 

 

 

要は、

 

 

 

ママだって妻だって

 

 

人のことに頑張りすぎず

 

 

 

 

自分が主役の人生を生きるんだよってことかなと

思っています。

 

 

 

 

 

誰かの何かの参考になると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

image

ドイツでの九月スタートの入学式の写真

(当時仲良しだった、ミラン君と)

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!