募集開始しました!

 

つや肌ベースメイクレッスン プラス

 

オンライン個人レッスンです。

 

 

ゆっくりまったりおしゃべりしながら、綺麗になりましょう。

 

 

募集終了しました、ありがとうございます!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

個人メイクレッスンの募集を開始します。

 

 

5月に開催して、とてもいい時間になったので

再度募集することにしました。

 

 

 

 

このレッスンは、

 

 

マンツーマンで行いますので

 

自由におしゃべりしながら綺麗になるレッスンもできるというものです。

 

 

 

 

日頃、生活していて

誰かに自分が考えていることを話す機会はありますか?

 

 

 

 

 

 

私は自分からそういう機会を作らないと

自分の内面の話をする場面はあまりなくて

 

 

 

ついつい

日々のやることに追われがちになっています。

 

 

 

 

 

大人女子は

色んな役割やすべきことがたくさんあるからね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

ゆっくりお話しする時間をプレゼントしてみるというのは

どうですか?

 

 

 

 

 

カウンセリングなどの

 

 

 

 

ちょっとかしこまった?(私にはそう感じます)

時間ではなく

 

 

 

 

自由にお喋りしながら

自分の内面を整理して

 

 

 

 

メイク術も習得できてしまうという

ちょっと変わったあなたにぴったりの時間になると思います。

 

 

 

 

 

これまでの受講者さんは

 

 

 

近しい人にこんな話はできなかったから、、と

話しながら涙を流されたり

 

 

 

これまでの自分の振り返りと

これからの自分についてたくさんお話しして下さったりと

 

 

 

 

 

それぞれが、

今の自分自身に必要なお話しをされて

 

 

 

 

ついでに綺麗になる方法も伝授して

終了していました。

 

 

 

自分の中に革命を起こすのは

これまでの方法ではない方法を選択して

 

 

 

取り入れていく必要があると思います。

 

 

 

 

マイナス10歳肌を作り出すのが得意な私が

老けて見えないベースメイクの方法をお伝えすると同時に

 

 

更に普段しているケアや

気をつけていることなどについて

 

 

 

あなたにマンツーマンで伝授します。

 

 

 

 

 

この夏、

 

自分史上最高のつや肌になって

内面だけでなく外見も輝かせてみませんか?

 

 

 

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています。