募集開始致しました。

 

もっと早く知りたかったんだけど!!

世界一わかりやすいビジネス基礎講座

 

 

 

ビジネスのことがよくわからない私には、起業なんて向いてないよね?

 

そんなあなたに来て頂きたいです。

 

 

詳細は、こちらから

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

数日前に、子どもたちと

思いっきりケンカしました。

 

 

 

 

 

内容は、もうあんまり覚えてないんだけど

日常の些細なことが積もり積もって

 

 

爆発したというもの。

 

 

 

 

それは、私のクセみたいなもので

 

 

 

お片付けでもなんでも

本当はこうして欲しいな〜ってのがあっても

 

 

 

 

 

 

まあいっか

 

 

 

いつも言ってるし

 

 

 

またか、、、

 

 

 

(本人にやらせないで、私がやる)

 

 

 

 

みないなパターンになることが

多い。

 

 

 

 

特に男子は(うちだけですか?)

何回も同じことを繰り返すというか、、、

 

 

 

 

なかなかこちらの想定通りには

やってくれないの〜!!

 

 

 

 

 

 

そんなんで

 

 

積み上げた我慢が爆発してしまいました。

 

 

 

 

一応私でも

 

 

優しいママでいたい

 

 

 

とか

 

 

 

うるさく小言を言いたくない

 

 

 

 

みたいな気持ちが、発動する訳です。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

自分の意見を言わずに溜め込んでいると

 

 

ケンカになり

 

 

 

もっとひどいことになる

 

 

 

という話でした。

 

 

 

 

ちなみに、その後一人でお出かけして

 

 

帰ってきて子供たちに普通に話しかけたら

 

 

 

微妙な反応が帰ってきて

 

 

 

 

 

あ!ケンカしてたんだった!!

 

 

 

ということを思い出す感じで、

幕を閉じたのでした。

 

 

 

 

暑いと余計に爆発しがちになる

関東の夏が苦手な北海道民の私です。

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!