こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

楽しくお仕事して

 

 

収入があって

 

 

 

不自由していることは特にないんだけど

 

 

 

 

 

でもなんだかちょっと違うな、、って

感じているようなあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今まで楽しんでしていたことが

合わなくなっているような

 

 

 

 

ちょっと退屈に感じてしまうような

 

 

 

 

 

そんな感覚。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

 

あなた自身のステージか変わりつつある

お知らせなのかも知れないね。

 

 

 

 

 

今までの生活では

ちょっと物足りないような

 

 

 

 

マイルドな違和感を感じだしているあなた

 

 

 

 

 

 

そのサインは、

もっと素敵なステージに行くタイミングだよ〜

 

 

 

 

のサインなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

そんな時にするといいことは

 

 

 

今までだったら使わないような分野に

 

 

 

 

今までだったら使わないようなお金を使ってみることだったり

 

 

 

 

 

 

今までだったらスルーしちゃうような話に

 

 

 

 

 

えいやって思いながら乗ってみることだったり

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

 

とにかく今までだったらやらないような

 

 

 

 

ちょっと恐れ多いようなことをしてみる

 

 

 

 

 

 

というのがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたが

 

 

なんだか知らないけどちょっと気になり出していて

 

 

 

 

 

それをしている自分を想像したら

なんかちょっと怖いなって思ってることって

 

 

 

 

 

どんなことですか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことに一歩足を踏み入れてみることが

新しいステージへの扉が開く切符みたいなものになるよ。

 

 

 

 

ぜひ、やってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!