こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

色々考えすぎたり

 

 

 

色々忙しくて

 

 

 

 

やってみたいことがあるのに

行動できない!!

 

 

 

 

 

っていう人が結構いると思うんだけど

 

 

その気持ちよーくわかります。

 

 

 

 

 

 

私は普段は何も考えず行動するタイプなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことをやるときや

 

 

 

ちょっと怖いな〜って思うことをする時には

 

 

 

 

やっぱりいつものように

すんなり足が動かなかったりする。

 

 

 

 

 

新しいことする時って、

ドキドキするからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば、やってみたいと思ったことも

無かったことにしたいな〜とか

 

 

 

私がやらなくても、

誰かがするでしょ!的なことを思ったり

 

 

 

何だったら、

同じようなことをしている人を探してみたりして

 

 

 

 

 

ほら、別に私がやらなくてもいいじゃん!!

 

 

と、自分を納得させようとしたり

 

 

 

 

 

そういうことって、

しちゃったりするよね。

 

 

 

 

 

 

だけどそれをすることで、

どこかの誰かを救うことになったり

 

 

 

ほっこり笑わせることができたり

 

 

 

私のままでいていいんだなって

思われたり

 

 

 

 

 

あなたの知らないところで

喜んでる人がいるものです。

 

 

 

 

 

他の誰かじゃなくて

『あなた』だから届く人がいるのです。

 

 

 

 

 

 

今日も、そんな誰かの為に

あなたはあなたができることをして行ってくださいね。

 

 

 

 

 

そんなあなたを、応援しています。

 

 

 

 

お気に入りの場所で作業するのもオススメよ

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!