現在募集中です!(残席2名)

 

『変わりたかったら、新しいものを取り入れる』

 

 

写真撮影の時も、ベースメイクはこれで行っています。

 

詳細はこちらから

 

 

募集終了致しました、ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

7月も折り返しになりましたね!

 

関東は、梅雨も明けたようで

これからが夏本番です。

(そしてちょうどよく夏休みに入りますね)

 

 

 

 

 

 

2024年5月末から

木星がふたご座に入った関係で

 

 

 

情報が更に溢れかえっているような印象があります。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りは、どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時期だからこそ

 

 

 

私は最近、

信頼できる人の話しか聞かない様にしています。

 

 

 

 

 

 

ほとんどが信頼できない!!

 

 

 

とか思っているわけでは全然なくて

 

 

 

 

前よりも情報をとる人を

厳選しているという感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人でも、情報に

自分の感覚みたいなものを乗せて

喋っているし

 

 

 

 

伝えているから

 

 

 

 

 

 

 

その人の感覚を

 

 

『自分の中に取り入れてもいい』

 

 

 

 

って思う人の話しか聞かないようにしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は無意識で、

自分の意図を乗せているものだから

 

 

 

 

その人の感覚が、

結構入ってきてしまうのですよね。

 

 

 

 

 

 

どうでも良い人の言うこと、

聞きたくないですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の視点からも、

 

 

 

情報が過多になるよ〜!と言われているので

その辺は、星のいうことを取り入れつつ

 

 

 

 

 

 

何でもかんでも、

 

 

 

聞く!!

 

 

 

参加する!!

 

 

 

 

と、しない様にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

〇〇に行ってみよう!!

 

 

 

って思っていることがあったとして

 

 

 

 

 

 

この時期△△に行くと良いですよって

言われたとしたら

 

 

 

 

 

え!

 

 

〇〇に行こうかと思っていたんだけど、、、

 

 

やっぱ△△の方がいいのかな??

 

 

 

 

 

どうしよう、、、

 

 

 

 

と迷って、結局〇〇にも△△にも

両方行ってない!!

 

 

 

 

 

ってことがあったりしませんか?

 

 

 

 

 

 

一見、たくさん情報が増えた方が

お得?自分にとって良いような気もするけれど

 

 

 

 

 

〇〇に行くと良いって最初に感じていた感覚を忘れて

行動するチャンスを無くしている

 

 

 

 

 

ことにも繋がると思うのです。

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

 

たくさん取り入れるのも

注意が必要なのですよ!

 

 

 

 

 

 

 

この人から!!と決めていても

取り入れようとしなくたって

 

 

 

勝手に色んな情報が入ってきてしまうものですから

 

 

 

 

 

ちょっと気にしてみるだけでも、

全然違うと思いますよ〜

 

 

 

 

 

頭パンパンにならないように

していきましょうね〜。

 

 

 

image

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!