こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

専門性の高いあなたなら

 

 

 

 

好きなことを突き詰めているあなたなら

 

 

 

 

色々学んで、実践しているあなたなら

 

 

 

 

 

 

自分的には当たり前のように感じているけど

本当は当たり前じゃない

 

 

 

 

ってことが、

実はたくさんあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと、アリンコでも知ってるよね!

 

 

 

 

 

全世界共通の、全員が理解してる言葉だよね!

 

 

 

 

 

寝ながらでも語れるわ!

 

 

 

 

そんな風にあなたが感じる様なことを

知らない人っていっぱいいます。

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

オギャーと生まれてきて最初に理解する様なこと

(そんなものは、あるのだろうか、、)

 

 

なのに知らないの??

 

 

 

 

 

 

って感じる様なことが

 

たくさんあると思います。

 

 

 

 

 

 

だから、そんな人の為にあなたが

わかりやすく噛み砕いて

 

 

 

 

教えてあげる必要がある人がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと、全員が知っとるわい!!

 

 

 

 

 

私に教えられる様なことなんて、あるわきゃない!!

 

 

 

 

 

知りたいのなんて、ミジンコくらいなもんだわ!!

 

 

 

 

 

そんな風に思わないで、

ひとつひとつの意味をあなたの言葉で

 

 

 

 

 

わかりやすく説明してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

難しく考える必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

だってあなたも、難しくなんて考えられないでしょ?

 

 

 

 

(少々お口が悪くなりました)

 

 

 

 

 

 

少し前の感覚を思い出して

あなたが理解できた時にように

 

 

 

 

伝えていってあげましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなただからできることです。

 

 

 

忘れる前に、やるんじゃ〜!

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!