こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

 

この間、人の話を聞いていて

 

 

あー、なんか

少し前の自分みたいなことがこの人に起こってるんだろな〜

 

 

 

 

って思うことがありました。

 

 

 

 

 

 

私も、数ヶ月前までは

なんか似た感じのことですっごく精神的にやられていて

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜

 

 

 

 

 

って

深く大きなため息が出ていたことだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今では、

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

懐かしいな〜

 

 

 

 

って感じで、

もう時期楽になりますよーなんて思いながら

 

 

 

 

 

 

軽く聞いている私がいたのです。

(私に話していることでは無かったので、私はただただ聞いていました)

 

 

 

 

 

 

渦中にいるときは

 

 

 

 

 

 

 

すっごい辛い!!と思うようなことや

 

 

 

 

 

もう人生終わったわ!!って感じるようなことでも

 

 

 

 

 

 

段々と慣れていって

 

 

 

 

 

まあ、そんなこともあるよね。

 

 

 

 

 

的な話になるんだな〜と

感慨深い思いがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、

 

 

 

 

人生初のことや

 

 

 

 

 

こんなこと起こって欲しくないって感じることがあった時は

 

 

 

 

 

 

 

 

戸惑って、

 

 

 

苦しくて、

 

 

 

もう終わった、、、

 

 

 

 

 

なんて思うものですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

その先には

 

 

 

 

 

 

 

慣れる

 

 

 

 

 

 

ということが待っているものです。

 

 

 

 

 

 

その為には

 

 

 

 

 

その時々で起こった人生のイベントを

思う存分味わって

 

 

 

 

 

それまでに感謝して

 

 

 

 

 

次に向かう勇気を持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが世に出ていくのを

ずっと待っている人が

 

 

 

 

 

あなたのことが大好き!

という人が

 

 

 

 

 

 

あなたの存在自体に

勝手に勇気づけられる人が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っていますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!