こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

先日募集した

 

 

 

つや肌メイク個人レッスン プラスについての感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーくおしゃべしながら

自分が求めていること、私が好きなことなど再確認ができ

 

 

 

 

普段は忙しくて感覚が麻痺していたところに

アンテナが立ったように感じたことが良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

この方は、元美容部員をされていたとのことで

 

 

 

 

 

それを聞いた瞬間

 

 

 

何で来たの?

 

 

 

と思っちゃった私でしたが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方に必要だったのは、

メイクの技術ではなく、、、

 

 

 

だったというところがわかって、

腑に落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクの技術だけが知りたいと言う方は、

もっと別な人のところに行くはずです。

 

 

 

(キッパリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン中に、

 

 

 

 

 

 

 

メイクの会なのに

自分の話ばっかりしちゃって、、、

 

 

 

 

と、申し訳なさそうに言われたのですが

 

 

 

 

 

それが私が個人レッスンにした理由なんだよ!

とお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一対一だと、

他の方を気にせずに

 

 

 

自分の話がたくさんできるので

 

 

 

 

 

 

 

それを意図して

今回のご案内をしたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いを自分の中から出すことで

浄化されたり

 

 

 

 

自分ってこんなこと思っていたんだな〜ってことに

自分自身で気付くことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理的距離や物理的距離が近い人には

なかなか言えないことも

 

 

 

私にだったら

話せるかも知れないし

 

 

 

 

 

 

めいいっぱいお話しして頂くことで

スッキリする部分があるのではないかなと思うからです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、メイクやファッションについて

お話しして頂くこともできますし

 

 

 

 

お話しは、その瞬間に出てくるものがベストなので

何でも構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話をしたいなって考えてきて

頂いてもいいですし

 

 

 

 

 

ノープランでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その辺は、

ご自由にされてください。

 

 

 

 

(大体の方は、

本当のところは、、、と言う感じで美容以外のお話しをされますね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいことをめいいっぱい話して、

 

 

 

 

 

 

ついでに美容のコツも知れたら

もっと綺麗になれるし一石二鳥かなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もとっても楽しい時間なので、

また企画しますね。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!