こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

これら何か、

自分を表現して生きたい!

 

 

 

って思うときに

 

 

 

 

SNSの発信が必要になってくるんじゃないかと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分の考えを伝えるのが

好きだし

 

 

 

 

 

文章から情報を取るのが好きなタイプなので

自分も文章を書きたい派です。

 

 

 

 

 

最近読書にハマってるから、

余計にね!

 

 

 

 

 

それで、

 

 

ブログ

 

 

メルマガ

 

 

Instagram

 

 

フェイスブック

 

 

X

 

 

 

スレッズ  

 

 

 

 

 

 

などなどやってみると思うんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

反応があまりないと

めっちゃ凹む

 

 

 

という現象が起こったりします。

 

 

 

 

 

 

私は特に、

ブログでした。

 

 

 

 

閲覧数とか、いいねの数をみて

 

 

 

これは興味なかったか、、、、

 

 

 

とか

 

 

 

しゅんとしていました。

 

 

 

 

 

 

だけど、

そんな時にすることは

 

 

 

 

しゅんとすることじゃないのです。

 

 

 

 

 

 

反応を気にしちゃったりしながらも

 

 

 

 

 

 

それでも自分が伝えたいことを

伝え続けるのです。

 

 

 

 

 

それしかない!

 

 

 

 

 

最初のうちは、

少しの文章を書くのにも

 

 

 

 

 

やたら時間がかかったり

 

 

 

 

こんなこと言っていいのかな、、

なんて思ったり

 

 

 

 

同業者の目が気になったり

 

 

 

 

なんてこともあるかと思うけれど。

 

 

 

 

私は、ありました

 

 

 

 

 

続けていくことによって

短時間で書けるようになって

 

 

 

 

 

 

人目は無視して

好きなことを書けるようになって

 

 

 

 

 

 

文章を書く力も

ついてくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それと、そのうちに

いいねが多い記事を見つけたら

 

 

 

 

 

 

 

自分の読者さんは

私のことでこんなことを知りたいと思ってるのかな〜という

 

 

 

 

参考にするのもいいと思います。

 

 

 

 

(自分が書きたいことならいいけど、

あまり書きたくないものだったら。

 

 

スルーで大丈夫です!)

 

 

 

 

 

 

そんなことを

繰り返しながら

 

 

 

 

 

 

閲覧数が少なくても

 

 

 

いいねがほとんどなくても

 

 

 

 

書けるようになる

メンタルが出来上がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもどんとこい

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

そんな状態になるまで

続けてみてくださいね。

 

 

 

 

それ以降の秘訣は、

またいつか。

 

 

 

PS,明日からファッションコンサル付きのプロフィール写真撮影会の募集を開始します。

 準備が整うまで、もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!