願いを叶えるファッションコンサル

募集中です!

 

 

詳細は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは






下埜亜子です。








撮影会が終わって、
まだ余韻に浸っているところ失礼します。







今日は、



お洋服って、オンラインで選べるの?




という話を。







答えは、「選べます」








一緒にお買い物同行出来ない方でも、
ご提案することが可能でした。




今回は、オンラインでご提案させて頂いた

事例について話します。





zoomミーティングで

お話してから選び始めるのですが




この方に、これがすごく良さそう!




と感じるものが

ミーティング後にすぐに見つかり






その方の取り入れるといい色を聞いてみたところ



ドンピシャでいい色だったので



すぐに、ご提案しました。





そうしたところ、
お客様もすぐ気に入って頂いた為

 

 

 

 

 

私が実際にお店に行って

実物を見て確認しようとしたところ














在庫が、全店で

もう残り1点しかないと言われ







試着する間も無く

ご購入された。






と言うケースがありました。




とっても気に入ったご様子でしたので

見に行くよりも購入してしまった方が確実だ!

 

 

 

という状況でした。

 

 

 







中には、返品不可のサイトもあったりしますが



取り寄せてみて

試着してどうしても合わなかったら

 

 

 

返品OKなところも多く




返品送料は自己負担になってしまいますが、
お客様自身で実際に行って時間と交通費をかけるよりも

 

 

 

かなり楽だなと思ったりします。

 

 

 

 

オンラインの購入では、

そんな方法をとることも可能です。









購入のご相談や


手持ちのお洋服に合うかどうかも相談していただけます。







写真を撮影して頂いてのやりとりにはなりますが

実際に着てみてお客様に似合っているかどうか

 

 

 

 

 

どんなものを合わせると良いかなどの提案も致します。








オンラインもぜひ、
この機会に試してみてくださいね!










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!