こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

今日から募集開始致しました

 

 

 

『願いを叶えるファッションコンサル』についての詳細です。

 

 

 

 

 

 

募集終了しました

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私は、今年の1月〜3月まで

4月1日に行われる所属している椎原崇さんのオンラインサロンイベント

 

しいフェスに向けて

 

 

 

準備に取り組んできました。

 

 

 

それは、私が

大好きなファッション関係の出し物リーダーとして手を挙げたから。

 

 

 

 

夜な夜な、やることになったファッションショーの準備で

リーダーチームでzoom会議をしたり

 

 

 

メッセージでやりとりしたり。

 

 

 

 

 

その期間は、そのことしかしてなかったんじゃないかというくらい

夢中で取り組んでいました。

 

 

 

 

ショーの話で熱く語りすぎて

夜眠れなくなったり

 

 

 

 

無事に終わるか心配で

過食に走ったり

 

 

 

 

 

それはそれは、

大事に考えていたし

 

 

 

 

集中していました。

 

 

 

 

(お陰で、当時の記憶があまりありません)

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

ショーのモデルとして参加してくれた出演者さんたちの

思いや怖くて泣く姿を見ていたり

 

 

 

 

この出し物への出演を通して

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとより良くなりたい

 

 

 

 

前に出ていきたい

 

 

 

 

自分の力を発揮していきたい

 

 

 

 

 

 

という想いに触れることになり

 

 

 

そのことに携わる

 

 

 

責任感と想いの重みをひしひしと感じていたから

だったんじゃないかと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

出演をずっと迷っていたり、

 

 

 

色々な思いを持ちながら

 

 

 

 

 

忙しい中で

 

 

毎日の姿勢トレーニングや

美しくなるための取り組みをしてくれていて

 

 

 

 

 

本当に

大事に思ってくれている場なんだと

 

 

 

 

 

毎日実感していたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

 

他のことに手がつかなくなってしまうくらいの時間を過ごして

 

 

私が、みんなからもらったものがありました。

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

服の力ってすごい

 

 

 

 

ということだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで抑えていたものを解放させてあげるのに

とっても効果的なものだということに

 

 

 

 

数ヶ月の体感を通して

気付かせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの企画は、

 

 

 

 

その経験なくしては生まれることがなかったんだろうと

感じるくらいです。

 

 

 

 

 

そのくらい、

自分自身を夢中にさせることで

 

 

 

 

その時の経験から自分自身が変化したと感じていて

 

 

 

 

終わってみて、

自分が1番びっくりしています。

 

 

 

 

参加してくれたモデルさんや

一緒に作ってくれてメンバーのみんなには

 

 

 

 

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも

 

 

 

 

自分がこれからもっと叶えていきたい

 

 

 

夢や想いを持っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを叶えていくお手伝いが

この企画でできると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

メルマガ読者さん限定の価格設定や

 

 

 

早割特典を用意しています。

 

 

 

 

 

 

ご縁がある方のお申し込みを

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!