募集は、5月12日 23:59分(本日まで)です。

 

たくさんの方に興味を持っていただいています。

 

つや肌レッスン プラス

 

詳細は、こちらから↓

 

 

 

募集終了致しました。

ありがとうございます。

 

 

こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

今日は個人セッションをしていました。

 

 

 

 

 

私に会いに来てくださる方は、

美人さんが多いな〜と毎回思っています。

 

 

 

 

素敵な自分をもっと表現したい!!と

思っていらっしゃる方が多いんじゃないかな、、なんて思っています。

 

 

 

 

 

 

 

お話の中で

 

 

 

どうやって今の状態になったんですか?

 

 

 

 

と、聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の状態も何も

 

 

 

今も頑張っている状態ですけれども。

 

 

 

 

とは思いながらも、

ちょっと昔のお話をしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう私は、

 

 

 

 

カウンセラーとしてやっていくぞ!!

 

 

 

となった時に、

 

 

 

 

スマホしか持っていなくて

スマホしかない状態でスタートして

 

 

 

 

スマホでブログを書いて

 

 

 

 

スマホでzoomセッションをして

 

 

 

 

スマホでYouTubeを作って

 

 

 

 

スマホで自撮りして

 

 

 

 

 

というように

スマホ一つで始めたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今は、パソコンを持っていますが

スマホ生活が長かったもので

 

 

 

 

 

つい最近まで、

パソコンを持っているにもかかわらずスマホで全部やる。

 

 

 

 

ということを続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

『スマホ一つで気軽に起業』

 

 

 

 

という本を絶対に書こうとまで思っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

機械音痴の私でも、

 

 

 

 

強力なサポーターがいなくても

 

 

 

 

 

自力でなんとかやってるよ!

 

 

 

 

 

ということを

伝えたいな〜なんて思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、身近にいた会えるコンサルタントさんの元に行って

色々なやり方を教えてもらいながら

 

 

 

徐々に

 

こういう風になりたい!!

 

 

 

 

 

 

という目標になる方を見つけて

その都度その人から学んできた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

これでも私は、

オンラインセミナーを開催させていただいたことがあって

 

 

 

(それは、パソコンが得意な方にサポートしてもらって

 それまたスマホで開催した)

 

 

 

 

その時自分が大事だと感じたビジネスのマインドについて

お伝えしました。

 

 

 

しかも、有料で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今考えると、とんでもないことのように感じるけど

 

 

 

どうしてもやりたい!!

 

 

伝えたい!!

 

 

 

という気持ちだけで、

協力者を探して

 

 

 

 

それに反応してくださった方がいて

とってもありがたかったな〜と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを始めたときのやり方や

モチベーションを保つ方法を

 

 

 

教えて欲しい!!

 

 

と、今回言われまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直びっくりしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

私だからこそ

 

 

 

 

この機械音痴の私だからこそ

 

 

 

 

 

 

 

お伝えできることがあったりするのかな〜なんて

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外なことから、

 

 

『自分にできるかも知れないこと』

 

 

について考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は、私が起業当初やっていたことを

思い出しながら

 

 

 

 

 

ブログやメルマガにコツを書いたりしていこうかな〜と

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

これからやっていくぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて?

じゃあ、何を??

 

 

 

 

という方の参考になったら嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!