現在募集中です。

 

つや肌レッスン プラス

 

マンツーマンのオンライン個人レッスンです。

 

募集は、12日まで(残席2名)。

 

 

 

 

 

募集終了致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物同行の感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

実際に受けてみて、どうでしたか?

どんなところが良かったと思いますか?

 

 

 

 

一人で壁を乗り越えていくことも大事なんだけど、

 

 

 

要所要所で他力を使うこと、

 

頼ること、

 

アドバイスを受け取ること、

 

 

 

それも大事だなっと今回の同行で思いました。

 

 

 

 

 

 

 

心に残ったメッセージがあれば、お願いします。

 

 

 

 

表面上の似合う服というよりも

 

 

心の奥深い部分で望んでいるもの(シャドー的な)ものを

 

オススメしたいとおっしゃってたと思うのでそこかなと。

 

 

 

 

 


それと

 

 

 

その人のラッキーカラーを取り入れて開運って、

 

とっても素晴らしいアイデアだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子のサービスは

どんな方にオススメですか?

 

 

 

 

自分を変えてみたいけど、

一人では勇気がでない方。

 

 

 

亜子さんのやんわり笑顔と

時折背中をどんっと押してもらえる絶妙なバランスを味わいたい方。

 

 

 

 

表面的なものでなく、自分の内面と向き合って装いを

考えてみる時間を味わっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

こんなものが似合うというものを

オンラインで提供させていただいています。

 

 

(それをそのまま購入してくださる方も、いらっしゃいます。)

 

 

 

 

色々なお洋服をみて頂く中で、

『自分的に好きなもの』

 

 

 

にアンテナが立っていくのではないかと考えます。

 

 

 

 

 

 

これが似合うと思うよ〜と言っても、

実際に購入されるのはご本人ですので

 

 

 

 

そこは、しっかり判断していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーカラーについては、

私が信頼を寄せている方に依頼していますので

 

 

 

 

あなたにとってのラッキーカラーだけでなく

ラッキーナンバーとそうでないもの

 

 

 

その活用方法が書かれた文章データを

別途購入して頂くようにしています。

 

 

 

 

 

 

色や数字は、使い方を間違えると

自分の制限に繋がってしまうと思うので

 

 

 

その点はもう少し丁寧に

お伝えする必要があると感じているからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の実感としては、

オンラインのご紹介もとっても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

ですが、

お買い物同行をしていただくと

 

 

 

 

思いも寄らなかった化学反応や

ご自身で気になったものをその場で選び取る

 

 

 

 

という体験につながって。

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しい時間になった!という感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提案したものを気に入っていただいて

購入していただくのもとっても嬉しいし

 

 

 

 

 

自分で選びとっていただいて

満足される姿を見ることができるのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もファッションコンサルを受けて

最初は提案していただいたお洋服をネットで注文していました。

 

 

 

 

 

その後、何度か回数を重ねていくうちに

自分にいいカラーの存在を知り

 

 

 

 

 

そちらに寄せていくようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭で、これだ!!というものを見つけた時の

喜びと言ったら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは、(自分のラッキーカラーで)自分が何となく避けていたけど

本当は好きだったもの

 

 

 

 

に移行して行ったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人その人で

 

洋服のお買い物に対する考え方や方法

 

 

 

洋服にかけるお値段が違っているのは

 

当然のことと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もそんな経験をしてきて今があるので

そこはもう遠慮なく

 

 

 

 

自由にお買い物されてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが願いを叶えてもっと輝くお手伝いをさせていただけること

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています

 

 

「自分も頑張ろうって思った」

 

「メルマガが届くの、いつも楽しみにしてます」

 

 

「変な圧がなく、サラッとしていて読みやすい」

 

 

「いつも勇気や感動をもらってます」

 

などの感想を頂いてます。

 

 

 

 

登録はもちろん無料で、

うざくなったらすぐに解除も出来ます。

 

 

 

ここからしか募集しないイベントも増やしていきますので、

ぜひ登録してください!