つや肌レッスン プラス

募集中です。

 

 

マンツーマンで綺麗なお肌作りだけでなく、

内面も整えていきます。(残席2名)

 

 

詳細は、こちらから

 

 

 

募集終了致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

最近、一対一でお話しさせていただく機会が多くあり

毎回感じることがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

すっごく、もったいない!!

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

とっても魅力的なのに、

それに気付いていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々気付いてるけど、

それでも遠慮したり

 

 

 

自分を出しちゃいけないと思っている。

 

 

 

 

 

そんな人が、

すっごく多いんです。

 

 

 

 

 

過去の出来事から、

自分を制限している人がたくさんいるんだな〜と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私も、

そんな状態だったので

 

 

 

その気持ちがよーくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

自分が変なことしちゃったからだ。

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

自分がもっと大人しくしていたら、

あんなことにはならなかったんだ。

 

 

 

 

 

だから、自分が悪い。

 

 

 

 

 

だから、目立つことしちゃいけない。

静かにしてなくちゃ、、、

 

 

 

 

 

という状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

人の話を聞いていて、

すっごく思うこと。

 

 

 

 

 

 

それって、あなたが素敵だったから

妬まれただけだよ。

 

 

 

 

それってあなたが、輝いていたから

羨ましかっただけだよ。

 

 

 

 

あなたが可愛くて才能に溢れていたから

何か言ってくるヤツが現れてたんだよ!!

 

 

 

 

 

 

そう感じることばかりです。

 

 

 

キッパリ!!

 

 

 

 

あなたが悪いことしたわけでは、

ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

目立つ存在だったから

 

 

 

 

 

 

輝きが漏れちゃってたから

 

 

 

 

 

嫉妬されちゃっていただけ。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろそんなことに気付いて

自分を押さえつけるのをやめてあげましょうね。

 

 

 

 

 

 

自然にしているだけで

あなたは輝いていますよ。

 

 

 

 

 

そして、そんな経験をしてきたあなただからこそ

わかってあげられる人がいたり

 

 

 

 

 

もう大丈夫だよって、

言ってあげられるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://kxy4f.hp.peraichi.com/?_ga=2.6704626.1770823156.1714776333-1756174705.1712923525&_gl=1*19e4oll*_gcl_au*MTc0MjM5NzUwMS4xNzEyOTIzNTI1