こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

今日は、最近した

 

大きな手放しについて話しますね!

 

 

 

 

 

最近私は、

人間関係で大きな手放しを体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは長い関係だった人の手放しだったので

私的にも大きなことでした。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が手放そうって思うなんて

信じられなかったんだけど

 

 

 

 

違和感を無視できなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは多分

 

 

 

 

結構前からほんのりとうっすらと

感じていたことだったんだけど

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

顕在化した(させてもらった)

 

 

 

と言う状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、

 

 

 

いつもの自分のパターンにハマりやすいというか

 

 

 

 

普段の自分が居心地よかった環境に

戻ろうとするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVされるのが嫌でモラハラ彼氏と別れたのに

またDVする人と付き合ってしまった。

 

 

 

 

 

って話、よく聞かないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「自分の中にそういう人と過ごすメリットを感じているから」

 

 

 

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないかも知れないけど、

 

かなりのメリットがあるから

 

 

 

 

 

 

そういうのを引き寄せちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合も、DVとかではないけど

 

 

 

そんな状態と同じなんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

気づいてないようで

本当は見ないふりしてるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかおかしいなって気付きながらも、

 

 

 

 

 

 

 

まさかね?

 

 

 

そんなはずないよねってスルーしちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は変化するのが怖いから

 

 

 

そのままで居たいと思っちゃうものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいったやり方から捨てる

 

 

 

 

 

それのどこがうまく行ってるって言うの?

って、一見思っちゃうようなことにも

 

 

 

メリットがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で考えなくていい

 

 

 

とか

 

 

 

楽だから

 

 

 

とか

 

 

 

やってもらえるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってないで

 

 

 

 

自分の人生を自分で生きる覚悟をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずるいって言われたっていい

 

 

 

どんどん言われよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがあなたの才能であり、

そういう存在なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

隠し通すことは、できないのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんなことを気付かせてくれたのは

 

 

自分的に怖いことをする

 

 

 

 

と言う体験からでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の才能に気づかせてくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今まで本当にありがとう。

 

 

星の視点を絡めたあなたの魅力や才能、

似合うファッションについてお伝えするセッションです。

 

 

近日中に募集を開始しますので

お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています。

 

 

 

 

 

 

「自分も頑張ろうって思えた」

 

 

「変な圧がなくて、サラッと読める」

 

 

「いつも、勇気や癒しや感動を頂いてます!」

 

などなどの感想をもらってます。

 

 

 

無料で登録できて、

要らなくなったらすぐに解除できます。

 

 

登録は、こちらの画像をクリックしてね。↓

 

 

 

image