こんにちは

 

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も廃人レベルで寝ていたんだけど!笑

 

 

 

 

 

もう少ししいフェス関連の振り返りをしておこうかなと

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が疲れていたから、

マッサージに行きたいなと思ったんだけど

 

 

 

 

 

それを探す余裕もなく寝てました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、目覚めたら

今絶賛ハマり中の

 

 

『葬送のフリーレン』

 

 

の続きを読んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

勇者一行が魔族を倒した後の後日談ストーリー

 

 

 

 

 

これって、

 

 

一大イベントが終わった後のその後

 

 

ってことじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

今、まさにここから始まるストーリーって感じがして

とっても親近感が湧きます。

 

 

 

 

 

 

 

これまでの数ヶ月、

 

 

 

言ってみれば

 

 

 

 

 

華やかな舞台の為の準備をしていて

 

 

 

 

 

 

そのことばかり考えて

 

 

 

話し合ったり、色んなことを決めたり

 

 

 

 

 

やってきて。

 

 

 

 

 

 

もう、生活の中心レベルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが終わった後、

 

 

 

 

その後も毎日は続く

 

 

 

って言う部分がまさにです。

 

 

 

 

 

 

この体験で得たことを

日常の中でも忘れないように

 

 

 

 

生かしていきたいなって思うのです。

 

 

 

 

 

 

私の中では、

 

 

 

リーダーできた!!

って言う自信だったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役モデルさんと

ランウェイ歩けた!

 

 

ってことだったり

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人には細かく寄り添えなかったのかも知れないけど

意外と人の話を聞いていて(笑)

 

 

 

ここ、みんなに知って欲しい!!って思ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

全体を俯瞰してみる視点だったり

 

 

 

 

 

 

 

台本なしで思いを伝えることだったり

 

 

 

 

 

 

すっごく勉強になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにショーの最後に話した言葉も

言うのがとっても怖くって。

 

 

 

 

こんなこと言うつもりって、

メンバーさん達には言っていたけど

 

 

 

 

そこは私が決めていい部分で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ削っちゃおうかな?

 

 

 

なんか、キモくない?

 

 

 

 

(できればかっこよくまとめたかったから)

途中で言えなくなったらどうしよう

 

 

 

 

とかも思ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスに関連したやりとりとか、

イベントの中で

 

 

 

 

色んな人の思いを聞いていたもんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はみんなの気持ちを代弁することができる

チャンスをもらえてる

 

 

 

 

 

 

って思ったら、

スッと言うことができました。

 

 

 

 

 

 

 

私の言葉で聞きたい。

 

 

とか

 

 

 

ぜひ言って欲しい。

 

 

 

っていう声ももらっていたからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていることは伝える

 

 

 

 

 

それは、数年前に私が自分自身と約束したことだったから

そこは守ってあげることができて

 

 

 

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていることを飲み込む癖が

ずっとあったのでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も私なりに

たくさんの課題に向き合って

 

 

 

 

 

泣いたり悩んだり

ふざけたりしながら

 

 

(楽しいことは、大事!)

 

 

 

急成長させてもらったと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

 

怖いことを選びながら

 

 

 

成長していきたいです。

 

 

 

 

 

やり切った後のみんなと

 

 

 

 

 

 

寝ていたら、家にお花が届いて

とーっても嬉しかったです。

 

 

 

ありがとう