こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゆっくりお話しするのは

 

 

 

初めて?

 

 

 

くらいの方とお話ししました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり話すのは初めてなんだけど

 

 

 

以前からの知り合いで

 

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

何が楽しかったかというと、

 

 

 

その人から見える私や現状を

感じたままに教えてくれたから。

 

 

 

 

 

 

自分のことって、自分ではわからないもので

自分の良いところを客観的に言ってもらえて

 

 

 

 

認めてもらえるって

 

 

 

 

 

ほんとに嬉しいもの。

 

 

 

 

 

 

私的には、

自分は何もしてないから、、

(あまり役に立ってない)

 

 

 

 

って思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな点を言語化してもらえて、

 

 

 

 

 

 

 

(周りからも散々言われていたことを)

本当に腑に落とすことができて

 

 

 

 

 

瞳も輝いちゃいました。

 

 

 

 

 

 

教えてもらえて、

ほんとに嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、新しいアイデアが湧いてきて

必要な人にすぐに連絡できて

 

 

 

 

 

ますます嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを客観的にみてくれる人と

話をしてみよう。

 

 

 

 

 

ぼんやりしていたことが

霧が晴れたようにスッキリする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われたことが身に余るようなことだったとしても

 

 

 

 

 

『自分はなんか素晴らしいんだ』

 

 

 

 

 

 

 

そういうことにしちゃっても良いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのセルフイメージが

自分をその場所に連れて行ってくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラットに意見を言ってくれる人

 

 

 

そんな人に話をすること

 

 

 

 

とってもオススメです。

 

 

 

いきなりやる気に火がつきました。

 

フェスまであと6日?ここから行きます!笑

 

 

 

 

 

フェスが終わったら、

カメラマンさんと組んで

 

 

 

プロフィール撮影会を開催する予定です。

 

 

 

ご案内までしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

「自分も頑張ろうって思えた」

 

 

「変な圧がなくて、サラッと読める」

 

 

「いつも、勇気や癒しや感動を頂いてます!」

 

などなどの感想をもらってます。

 

 

 

無料で登録できて、

要らなくなったらすぐに解除できます。

 

 

登録は、こちらの画像をクリックしてね。↓

 

 

 

image