こんにちは


下埜亜子です。








自分が夢に見ていたようなこと




自分では到底手が届かないような環境




やったことのない新しいこと










そんなことが舞い込んできた時に





人って、なんかこうひるんでしまったり





やっぱ私には合わなかった!!って思い込もうとしたり




恐れ多くて手放したくなったり





するものなんじゃないかなと、思います。













あんなに願ったはずなのに






ずっとずっと心の中にしまって
大事にしていたことだったのに





やりたくてたまらないことなのに。









なんででしょうね〜。










ついこの間、wishという映画を観に行きました。









自分一人はできないかも?ということも、






仲間の協力があれば叶うかもしれないし







みんながちょっとずつ勇気を持ち寄れば






それは現実になるんじゃないかなって思いました。







必要なのは、
それがやってきた時に



飛び込む勇気。












あなたの願いはなんですか?










ずっとずっと大事にしてきたその願いは



きっとベストなタイミングで叶うものなんだと思います。








楽しみにしていよう。










 

過去ブログが出てきたので

リブログしました。

 

ビジネスネームを変えまくったので、

別の名前で書いています。

 

自分を隠したかった時期が長かったので。

 

 

そのことについては、

また今度

 

 

下埜亜子は

メルマガを中心に発信しています。

 

 

 

「自分も頑張ろうって思えた」

 

 

「変な圧がなくて、サラッと読める」

 

 

「いつも、勇気や癒しや感動を頂いてます!」

 

などなどの感想をもらってます。

 

 

 

無料で登録できて、

要らなくなったらすぐに解除できます。

 

 

登録は、こちらの画像をクリックしてね。↓

 

 

 

image