こんにちは

 

 

下埜亜子です。

 

 

 

 

 

所属しているオンラインサロンのリアルイベント

しぃフェスでファッションショーをすることになりました。

 

 

 

 

今日は、その会場の下見に行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ハイヒールで歩いてきて!!』との指令があったので

 

 

 

ハイヒール持参して、会場内を歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も同じ会場でフェスがあって

そこで私は司会をさせてもらったんだけど

 

 

 

 

 

その時と感覚が全然違った!!!

 

 

 

 

 

 

去年は、

 

 

司会するだけ。

 

 

 

歌うだけ。

 

 

 

 

 

という感覚で

 

 

 

任せておけば大丈夫👌

 

 

 

 

という気持ちだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今回は、

 

 

 

色々細かくみて

 

 

 

 

 

 

自分ごとなのです、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトを浴びるって、

こんな感じなんだ〜と実感してきました。

 

 

 

 

 

素敵なショーになるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

下埜亜子はメルマガを中心に発信しています

 

 

 

 

「自分も頑張ろうって思えた」

 

 

「変な圧がなくて、サラッと読める」

 

 

「いつも、勇気や癒しや感動を頂いてます!」

 

などなどの感想をもらってます。

 

 

 

無料で登録できて、

要らなくなったらすぐに解除できます。

 

 

登録は、こちらの画像をクリックしてね。↓

 

 

 

image