======================

本日より、募集開始します。

オンライン ツヤ肌になれるベースメイクレッスン

詳細はこちらから





========================

こんにちは



下埜亜子です。





昨日、何となく周りを見ていて感じたことを書いてみたら



反応が多くて驚きました。




https://ameblo.jp/ayanosan325/entry-12837161335.html





周りからはみださないように…



とか



自分だけ目立つことのないように…




とか




妬まれるのが怖い





とかって、




たくさんの人が感じていることなんだろうなと。







過去にそれで、怖い経験をしているなら
なおさらです。








強烈な怖い体験があると、
無意識にそうならないように




[もう絶対にあんなことはしない]





って、こころに誓うものですからね。








だけど、あなたが輝くことが


あなたの近くにいる周りの人にいい影響を与えるとしたら




どうですか?







どうでもいい人には妬まれるかも知れないけど









あなたの大好きな仲間たちに




「私もそうなってもいいんだ!」





って、希望を与える存在になれるとしたら




どう思うかな?











あなたが輝くこと




あなたがうまくいくことは、





あなただけの話ではなく








あなたの周囲の人達をも





引き上げることになるとしたら





どんな気持ちになりますか?










そしてその輪が広がると、





あなたの活躍は、





社会貢献になります。











そう考えたら、




自分を押さえてる暇なくないですか?笑










誰にも遠慮は要らないのです。






一緒にやっていきましょう。







下埜亜子