はぁ〜、
今日もさっさと帰って寝たい







だるいな〜






みんなキラキラしてるな〜









そんな風に思う事って、あるよね。





今日は、そんな時によむお話













こんにちは







下埜亜子です。













なんかやる気が出ない時って、
あるよね





ほんとはもっとアクティブにしたいのに、
なんか出来ない〜とか


 





身体が動かない〜!とか






何にも思い付かない!って時。








そんな時にするのは、







どか食いでもいいし






ひたすら寝ることでもいいし





夜更かしして動画を見る事でもいい。








ボーッとしたっていいし、






日々のやることをこなすのに、
集中してもいい。









行きたいところに、思いのまま行くのもいい。









それをひたすらやり尽くしたら、




何か感じることがあるはずだから。









やる気が出ない時に、
無理して何かをするのって苦しいよね。










それならいっそのこと、
ダラダラだらだらして過ごして




自分がどんな感覚になるのかを確かめてみよう。











もしかしたら、
中途半端に始めて中途半端に終わらないようにする為の






貯めの時間かもしれないし










たーくさん休んだらいいよという、
身体からのサインかも知れない。





他の人にはないように見えても





誰にでも

そういう時ってあるから






抵抗しないで、

ボーッとしとき!笑