=================

一般人の私が、写真集を出すことにしました。


募集期間は9/11まで。


詳細はこちらから。




====================



服って、一発で印象を変えることができますよね。




だって、面積が広いから。



だけど、それ以外の部分でも
ガラッと印象を変えることは可能です。




こんにちは



下埜亜子です。




プロの力を借りるって、
印象を変えるのにはなかなか有効な気がします。



例えば、髪型。



自分ではなかなかアレンジ出来ないよ〜という人も


プロにしてもらうと、
一瞬で印象を変えてもらうことが出来ます。



お洋服も、プロにお願いしたら
普段選ばないような色や柄を選んでくれたりして。


なかなか楽しいです。




後は、メイク。



プロの方にメイクしてもらったこと、ありますか?




鏡の前に、ズラーっと並んだメイクグッツ。




色や仕上がりの質感も色々で、
自分が知らないめちゃめちゃたくさんのアイテムを持ってるから








それを使ってもらうことで、
肌質も印象もガラッと変わるのよね。




普段降ろしてることが多い人は、

アップヘアにしてみる。




普段1つ縛りばかりしちゃう人は、

降ろして巻いてもらう。





普段すっぴん風が多い人は、

しっかりメイクをしてもらったり。





派手目の色が好きな人は、

ナチュラルな上品メイクにしてもらう。





とかね。








素敵なお洋服買う予算がないよ〜!って時には、



「プロのヘアやメイクで印象を変える」



という方法もあるから、試してみてね。





そういう私も、
久しぶりに試してみようかなぁと考え中です。