最近、積極的に生活の中に取り入れようと思っている色があります。




それは、





ピンク







自分的には意外な色なんだけど、

これから取り入れて行くのにいい色だな〜と思っています。






こんにちは




下埜亜子です。







私、45年生きてきて

よく買っていた服の色が














だったのです。





この色は、今でも大好きだけど

どちらかと言うと暗いイメージですよね(濃淡にもよるけどね)。





人生の後半は、




これまでの土台(暗めなベース的な色)に



差し色を取り入れて




土台も差し色もどちらも引き立て合って生きていきたいなと思いました。






過去の苦い?経験も、

これからの私の大事な土台となる部分。





これからも一緒に生きて行こう。






まずは家の中に取り入れてみた。





ピンク。



とか



紫。



ってひと言で言っても、






濃淡があって可愛いね。






公式LINEしています。

登録は、こちらから↓