「美」って、なんやねん!
って思うこと、あるよね。





スカート履いてるし!

とか

髪長いし!


とかだけじゃなく。





どれだけ自分のお手入れをして、自分に関心を持つか。


どれくらい鏡を見るか、とか
どれくらい自分を可愛い!好き❣️と思えるかとか



そんなことをひっくるめて「美」を意識するってことなのかな〜と思ってます。




こんにちは


下埜亜子です。



お久しぶりになりました。



自分に時間と手間をかける。って、
忙しいママなら難しいですよね。


ついつい、髪の毛振り乱して
お化粧とかも投げやりになりがちなんだけど。




ちょっと意識すると、
違うんだなぁって
変わってくるんだなぁって思う。





もうやってるし!と思っていても、

人から見るとまだまだ伸びしろがあったりして。




自分に時間と手間をかける。って、
なんかナルシストみたいでやだわって思うかも知れないけど。







やってみて、わかったこと。




普通に過ごしていても、


どこかウキウキしていたり


道を歩いていて


つい笑っちゃったり。
(ちょっと怪しい人になっていたり…)




そんな気分になるものなんだなぁと。








腹立つことがあっても、


ま、いっか


って思えたり。




不思議な感覚になりますよ。




自分をめでめでしてみよう





公式LINE始めました。


美容の発信はこちらから