こんにちは


石原綾乃です。










実は私、







長い間、「好き」とか「ステキ」という気持ちを表現しちゃいけないと思ってました。







自分の趣味のこと、
興味がある出来事については出来るんだけど。





人(特に異性)に対して。








知らないうちに避けていたり



興味関心が無いということを、
さりげなくアピールする癖がついてた。





だけど、最近
そんなことをする必要がないとわかったから。









ジワーッと
今まで人に向けてこなかった愛情みたいなものを

感じています。






フタをして漬物石みたいのをのせていたものが、
取り払われた感じ。









そうやって、フタをしてる時って




相手のいい所を

意識的に見ないようにしていたと思う。







だけど、もう
そんな風に考える必要はないんだなぁと思ったら





周りの人のステキな所が、
たくさん見えてきた。








好きだなぁとか
ステキだなぁって


色んな人に思ってもいいんだ‥という




普通に表現してる人からすると、




ハテナ❓



なことを考えています。




もっと、

こころを開いてみよう。







フタと漬物石は、

どこかに捨ててしまおう。





今日は、

そんな宣言でした。


大好きなお店で、ジャンボ過ぎるロールを食べました。








<石原綾乃のセッションは、現在募集を停止しています。

 

募集開始になりましたら、メルマガ内よりご案内致します。

 

登録してお待ちください。>

 

 

 

 

石原綾乃はメルマガを中心に発信しています。

 

起業やパートナーシップについて、自分を大切にして生きるコツを詳しく書いています。

 

ブログよりも秘密の知識、情報の共有やプライベートなことも。

 

セッションや講座、お楽しみイベントの案内もいち早く公開しています。

 

 

ぜひ登録してね↓