こんにちは

石原綾乃です。



 


発信する時って、
ちょっとドキドキすることがある。








ほんとにそうなのかな‥。
   





もっともっと、
よく考えてからじゃなきゃダメかな?





そう言えばこないだ、
どこかで逆の意見を読んだような‥。












これだけたくさんの人が、
色々なことを発信してる現代では






逆の意見もたくさんあるでしょう。


  






だって、
人それぞれの成功の仕方が違うように。




100人いたら100通りの成功パターンがあっても

おかしくないわけで。



それが、

1パターンだったら逆にビックリしちゃうよね。










結局は
みんな自分が、




こうやったら失敗だったなぁ。



とか



これで上手くいったよ!



っていう

自分の体験をシェアしてくれてるんだよね。









だから、あなたの思っていることが
間違ってる。ってことは無いんだよ。




堂々と、私はこれで上手くいったよ!ってことを

シェアして行こう。








あなたの伝え方とか実際の経験がわかりやすいって

言ってくれる人もいるし







あなたのタイプに合った人が

そこから感じ取ってくれるんだから、大丈夫🙆‍♀️






安心して、やっていこう。












<石原綾乃のセッションは、現在募集を停止しています。

 

募集開始になりましたら、メルマガ内よりご案内致します。

 

登録してお待ちください。>

 

 

 

 

石原綾乃はメルマガを中心に発信しています。

 

起業やパートナーシップについて、自分を大切にして生きるコツを詳しく書いています。

 

ブログよりも秘密の知識、情報の共有やプライベートなことも。

 

セッションや講座、お楽しみイベントの案内もいち早く公開しています。

 

 

ぜひ登録してね↓