こんにちは


今日はブログ書くのを
やめちゃおうかと思うくらい

足がだるい石原綾乃です。











あなたは、今何歳ですか?







それを聞いて、



 





若いね〜とか







あれ、

ちょっとフケ気味?






とか、言いたいわけではありません。笑










今まで生きてきて、







あなたしか経験してないこと







って、あるよね?











いえいえ、

めっそーもございません。
わたしには語れることは一つもございません。







って、思う?








私も何にも無いと思ってたけど、
結構あったよ。








自分のフツーは

人から見るとフツーじゃないんだよね。











その経験、考え方、迷ってきたこと
誰かの役に立つかもよ。





 


だから、隠してないで







たいしたことないって思わないで








ぜひみんなにシェアしてみてね。









あなただけの経験を
知りたいって言う人がたくさんいると思うから。









無かったことにしないでね。



はい。今日は私、初めてドイツ料理食べました🇩🇪

一年半住んで、初めて食べた〜






<現在、石原綾乃のカウンセリングは募集

を停止しています。準備が出来ましたら、

メルマガ内でご案内を致します。

登録してお待ち下さい。>



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。
サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。

 

 

 

 

 

 ポチッと↓