こんにちは


石原綾乃です。




頂いたメールが、

2件も迷惑メール内に入っていて




驚きを隠せませんでした。




皆様、送ったメールが必ず相手に届いているとは限らないようです。













これは、
私の個人的な意見も含まれています。



ハイ、毎日のブログ全部そうです。
個人的な見方ばっかりでございます










自分でお仕事してたら、
得意分野ありますよね?






私は
カウンセリング〜、





私は
コーチ〜、





私は
コンサルタント〜




的なものでも。






私はミニマリスト〜

僕はシンプリスト〜

とか。








その違いがわかる人って、
どれくらいいるんだろ??






私は、

イマイチよくわかってない🤣

コーチングって、やったことないから雰囲気で判断してる。







得意なことの専門用語って、

あるじゃないですか。




それって、

やってる人とそれに凄く興味がある人しかわからない

ものなんですよね。








あたしゃ日本人だから、
漢字があると何となく雰囲気つかめたりするけど。
たとえ読めなくてもね‥




カタカナになると、
一気に迷子になるのです。

え、なに❓どういうこと??って‥









一個も使うな!ってことじゃないけど、









わかりやす〜く書いてあげた方が、
相手に伝わりやすいよね。








あなたがよく使ってるその言葉、
もう一回見直してみませんか?









漢字がたくさんありすぎると、

それも難しく感じるかもね



(漢字が沢山有り過ぎると、それも難しく感じるかもね。

って具合に。なんか、難しくなってない?)












私レベルに合わせて頂けると、助かります😊✨










ちょっと意識してみてね。


この、ハローキティに驚いた私

可愛いけどね!



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。
サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。

 

 

 

 ポチッと↓