朝晩はまだまだ寒いドイツですが、

段々と春っぽくなってきました。








今日は、お茶会開催報告🍵







欲しいって思ってやっと買えたのに、








派手かなぁ。







どんな時に着たらいいんだろう。







って、考えちゃう服はありますか?







私は、あります。








おっきな花柄の服。






私がそう思う理由

→今まで着たことがないから。








ひと前で着るのが恥ずかしいな。







照れちゃうな‥。






でも気に入ってるんだよな。





とか、




気分が上がる一枚。







お気に入りなのに、出番が少なかった。







と思う服を着て集合するお茶会。





開催しました!





たかが服?

されど服でした!




おめかしした皆さん、

可愛かったしカッコ良かった。




ウエディングドレスのかたもいたし、

お茶会の為にお着物を着てくれたかたも居ました。


写真はブログに掲載許可もらうの忘れたから、無し‼️





初めましての方も参加してくれて、


アイコンの写真のイメージと

会ってみるとまた違うんだなぁって思った!

もちろん、良い方にね😊✨✨








服にまつわる歴史や想いを感じて、

じんわりと温まった朝でした。


ドイツ時間朝6時開催だったから😆✨✨


外に出たら、激サムでした〜❄️





<現在、石原綾乃のカウンセリングは募集

を停止しています。準備が出来ましたら、

メルマガ内でご案内を致します。

登録してお待ち下さい。>



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。

時々、おかしな内容の日もあります🤣


サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。

 

 

 

 

 登録してね↓