先日、四柱推命のプチ鑑定を受けました。



四柱推命って、何?って感じだった私です。



が、未だに説明はできませぬ。




こちらのブログを見てください!

丸投げ
【ゆーた】心の鎧が外れ会うだけで人生が動き出す! “遊ぶ”運命鑑定師ゆーたさんのブログです。最近の記事は「【募集中】クラファン大成功!に学ぶマジで失敗がなくなるマインド講座(動画あり)」です。リンクameblo.jp







そんでね、




自然と四季を掛け合わせた

タイプ分けがあるらしいんだけど。





私は、


[夏の宝石]



なんだって!
なんだか、ステキそうでしょ😍✨✨





教えてもらったことを、一部書いてみます。






イメージ的には、

夏の海辺、キラキラした星の砂





声や姿、空気感や雰囲気に価値がある。




大器晩成





役に立たなくても、いるだけでいい。




いるだけでいいって、最近よく言われる♪




などなど






後ね、

今年は30年に1回のステージアップの年だとか!







素敵な話をたくさん聞けました。








自分は、ただの石ころじゃなくて
宝石なんだ



ってことに気付くことが大切。とのこと。







いいことばっかじゃない?







多分基本的に、
本人ががっかりするようなことは言わないんじゃないかなと思う。






それよりは、いいことを聞いて






きゃー!嬉しい🤩




とか




よっしゃー‼️







みたいになる方が、私自身も好きです。







メルマガ登録したら、

無料鑑定もしてくれるから。
 私もしてもらったよ!





興味のある方は、

まずはブログを読んでみてね。
最後の方に登録するところがあります。

夏の海に行きたくなったよね‥笑






<現在、石原綾乃のカウンセリングは募集

を停止しています。準備が出来ましたら、

メルマガ内でご案内を致します。

登録してお待ち下さい。>



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。
サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。

 

 

 自分の魅力に気付くお茶会の募集を開始します。


メルマガ内から先行案内スタート。

メルマガ読者さんは、お得な割引しています。

 

 

 こちらもよろしく!↓