つい最近、ある方のライブ配信を見ていて
そうか!と思うワードがあった。



それが


[毎日がコスプレ]





なんのこっちゃと思った?笑











私なんてとか、





あなただから出来るんでしょとか、








色んな感情が渦巻くあなたに。













毎日がコスプレと思って、








可愛い洋服を着てみるのはどうでしょうか?








ハロウィンとかクリスマスとか、

職場の余興で着る衣装!

あれ?やったことない?笑笑










人の見た目なんて、





洋服やお化粧で何とでもなるのです。










素敵な自分に気付いちゃったら、




もっともっと素敵な自分になれるように




自然と頑張り始めるものです。

頑張るっていうか、素敵になる情報が自動的に集まってきて。

勝手になっていく。





私は、自撮りが楽しくできるようになってから

変わったかも。

これが自分なの?って、思った😆





自分に似合うお洋服を人に選んでもらうのも、

すっごく楽しい体験でした〜。

東京で選んでくれるから、地方に住んでて好きな服がない〜って方にもいいと思う!






また、お願いしてみようと思ってます😊✨✨




【東京/神戸】起業家向けパーソナルスタイリスト ファッション 同行ショッピング浦島 茉莉さんのブログです。最近の記事は「外見力を磨こう☆(画像あり)」です。リンクameblo.jp




今後、カンタンに素敵に自撮りが出来ちゃう

個人セッションの募集をする予定です。



こっそり技を習得したい方にオススメ。




2人で色々お話しながら、実際に写真をうつします。

スマホがあれば、大丈夫。



メルマガ内から募集開始しますので、

登録してお待ちください。



<現在、石原綾乃のカウンセリングは募集

を停止しています。準備が出来ましたら、

メルマガ内でご案内を致します。

登録してお待ち下さい。>



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。
サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。

 


 

 こちらをポチッと↓