なんじゃそりゃ

と、思われかねないタイトルですが。



考えてみたら、

わたしは無駄なことの連続で生きてるかも!と、思いました。笑


自分をディスってる訳ではございません‥。




言い換えると、

特に意味もないことをよくやってるなぁと。





急に思い立って、子ども達とバスに乗り。適当なところで降りて、引き返したり。






大体あてもなく、ふらふらしてる。






用事もないのに、適当に歩き回ったり。




あっちに行ってみよう!とか、

急に思い立って歩いてる道を変えたり。






どーしても行きたいからって、好きな湖に行って。
いつもと逆回りに適当に歩いて。

いきなり、やーめた!と思って帰る。

とか‥。






例えば上の方から、誰かに見られてたら。





あんた、何してんの‥





って、突っ込みたくなるような行動をしまくる人です。笑







看護師時代には

非効率過ぎる人として、何してんの感満載な感じだったけど。
(超効率的な動きを求められる環境だった‥いや、仕事ですからね。当然かな)





今は、無駄な動きをしまくることが出来て。
なかなか楽しいです。






あなたは、

効率を考えて何でも計算して行動しますか?





たまには、

無駄なことをするのも楽しいですよ😆






無駄そうに見えることも、本人にとっては重要だったりするんですけどね。


気付いたら、携帯に入ってた写真



<現在、石原綾乃のカウンセリングは募集

を停止しています。準備が出来ましたら、

メルマガ内でご案内を致します。

登録してお待ち下さい。>



石原綾乃は、メルマガを中心に発信しています。

ブログよりも、素の自分で心のことやプライベートなことを書いています。
サラッと読めて面白いと、好評を頂いています。

登録はもちろん無料で、解除もすぐ出来ます。

 

 

 

 

 登録は、こちらから↓