これでゎ・・・∑(゚Д゚)!!明日起きられません![]()
どうしましょぉーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁー自分がいけないのですがw
明日ゎ早く起きないと( p_q)
でも明日ゎ。いとしのBAERさまに会えますゎ(*゚ー゚*)
楽しみィ~![]()
でも周りの友だちにいじめられる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも意外とそれがうれしかったりして・・・あはwドMじゃぁーん
これじゃww
チョードMの亜由美でした(^_^)v
これでゎ・・・∑(゚Д゚)!!明日起きられません![]()
どうしましょぉーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まぁー自分がいけないのですがw
明日ゎ早く起きないと( p_q)
でも明日ゎ。いとしのBAERさまに会えますゎ(*゚ー゚*)
楽しみィ~![]()
でも周りの友だちにいじめられる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも意外とそれがうれしかったりして・・・あはwドMじゃぁーん
これじゃww
チョードMの亜由美でした(^_^)v
さっきの話なんですが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
愛臨に「私の話あんますんな!!」っていわれちゃいましたww
なんか面白くて大笑い( ̄▽+ ̄*)
あはははは![]()
大笑い中の亜由美でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
これも前の話になるのですが・・・(-。-;)
私と愛臨ゎ「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行ったのですが・・・![]()
見終わったとき、「ねーね亜由美!!いくまとまゆ付き合ったじゃん??」と私ゎ聞かれ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「い○まゎまゆと付き合ってないよ」って私ゎ言って![]()
「あっ!!間違えたww」と言って笑いましたо(ж>▽<)y ☆
私の好きな人の名前と「たくま」を間違えたので・・・なんか悲しかったです(ノ◇≦。)
私ゎそのとき・・・「私に対してのいじめだ」と思いました
今回ゎちょっとテンションさがり気味の亜由美でしたw