これでゎ・・・∑(゚Д゚)!!明日起きられません汗


どうしましょぉーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁー自分がいけないのですがw


明日ゎ早く起きないと( p_q)


でも明日ゎ。いとしのBAERさまに会えますゎ(*゚ー゚*)


楽しみィ~ドキドキ


でも周りの友だちにいじめられる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも意外とそれがうれしかったりして・・・あはwドMじゃぁーん


これじゃww


チョードMの亜由美でした(^_^)v


さっきの話なんですが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


愛臨に「私の話あんますんな!!」っていわれちゃいましたww


なんか面白くて大笑い( ̄▽+ ̄*)


あははははアップ


大笑い中の亜由美でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

これも前の話になるのですが・・・(-。-;)


私と愛臨ゎ「僕の初恋を君に捧ぐ」を見に行ったのですが・・・あせる


見終わったとき、「ねーね亜由美!!いくまとまゆ付き合ったじゃん??」と私ゎ聞かれ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「い○まゎまゆと付き合ってないよ」って私ゎ言って!!


「あっ!!間違えたww」と言って笑いましたо(ж>▽<)y ☆


私の好きな人の名前と「たくま」を間違えたので・・・なんか悲しかったです(ノ◇≦。)


私ゎそのとき・・・「私に対してのいじめだ」と思いました


今回ゎちょっとテンションさがり気味の亜由美でしたw