Hawaii9日目
翌日には帰国なので最終日は一日ゆっくりと、ホテルのプール&ビーチで遊んだ。
滞在してたヒルトンホテルのアリータワーにはアリータワー滞在者のみ使用できる
プライベートプール&ジャグジーがある。
監視員もいない、大人のプール。
そんなプールで息子は他のプールでは禁止だった浮き輪、飛び込みし放題で![]()
とても楽しそうだった![]()
併設されてるジャグジーからは海一望でき、最高のロケーション![]()
日焼けさえ気にしないでいいならジャグジーからボーっと海眺めてたかった![]()
そして去年の沖縄では海見て大泣きしてた息子は、海大好きになり浮き輪で泳いでました
。
夜は最後ということで、ワイキキで人気のROY'Sでご飯を食べた。
そしてデザートはROY'Sではなく、コールドストーンのアイスを買って食べた。
息子セレクト、オレオにM&Mチョコ。
アイスは口の中で溶けるのにM&Mチョコは溶けず、口の中に残ってて・・・。
アイスにM&Mはいけてなかった・・・![]()