Hawaii出発の朝、何も知らない息子に
「今日から飛行機乗って海行くよー」
「Hawaii行くよー」
と告げ、始まったHawaiiの旅![]()
正直、息子の顔は![]()
![]()
千恵熱を出されては困ると思い、当日朝まで内緒に![]()
おかげさまで、熱出すことなく出発の朝を迎えることが出来たよ![]()
機内で飽きない様に成田空港でDVDプレイヤーをレンタルをして
折り紙や塗り絵、おもちゃを持参し、いざ出発![]()
21時出発だったからDVDも見ることなく、機内食食べることなく、
2人とも飛行機が飛び立つと共に即就寝![]()
何の問題もなくHawaiiに到着![]()
今回の旅はツアーではないため、空港からホテルまでシャトルバスに乗って移動。
無料シャトルバスが出てると聞いてたけど見当たらないので、一人$9払ってシャトルバスへ。
ホテルはヒルトン。
予約してたタワーが満室だった為、ランクアップしてくれてアリータワーに泊まれた![]()
けど、中庭に面した部屋で海がまったく見れず・・・![]()
朝とか海見ながらコーヒー飲みたかったな・・・![]()
初日はヒルトンのプールで1時間ほど遊び、
夕飯は近くにある「チャート ハウス」で。
美味しいとは聞いてたけど、本当に美味しかった![]()
確かアヒ料理
を食べたような・・・![]()
子供2人寝てしまったので、ゆっくりと堪能できました![]()