ホットケーキ♡とある住宅街の喫茶店にて極上のホットケーキをいただきました♡これ型を使わずに焼いてるんですよ。生地を絶妙な硬さにするのがポイントだそう!職人技を見せていただきました。マスコミ取材の依頼が絶えないそうですが、今は全てお断りしているのだとか…1人1人のお客さまを大切にして、気さくにお話しながらホットケーキを焼いてくださった「相棒」好きの御主人♡美味しいホットケーキをいただきながら、とてもいい時間を過ごすことが出来ました(^^)