久々のエステ、行ってきました。



ここしばらく畑に夢中でエステに行くなんて、すっかり眼中になかったよ。




でも、この夏は畑で太陽太陽の光を浴びまくり。


更にこの季節の変わり目の乾燥でさらに追い打ちを。


気づけばお肌がゴワゴワシワシワゆるゆるタルーンと…ゲッソリ




てな訳で、なんとかしなければと久々のエステを予約したのです。





今回のメニューはエイジングケアのエクソソーム導入と、ラジオ波のダブルコンボ!



って、どっちも初めてなのでよく分からんのですが、とりあえず再生医療とかにも使われてるやつがエクソソームという美容液らしい。



ラジオ波はより美容成分の浸透を深めるみたい。



ラジオ波はじんわり温かく、エクソソームを導入する際の電気のやつも、磁石でビビビと刺激されてるような不思議な感覚でした。



若い頃、エステ行った時はそれほど変化は感じず気持ちいいなぁくらいだったのが、今回はだいぶ肌のハリが戻り顔が軽く感じるルンルン



弛んでくると、顔って重く感じるのよね…真顔



心なしか、目元の小皺やほうれい線も薄くなったような…デレデレ




年齢を重ねた方が、ビフォーアフターのギャップでわかりやすくなるのかもねニヤニヤ




まぁ、他人から見てどうと言うよりも、自分が納得してれば良いのですキラキラ




自然栽培の思考?思想?からは真逆の行いだとは思うけど、見た目もまた自分を元気にしてくれるならそれもまたよし。



さぁ、年末に向けて頑張るぞールンルン