夏が終われば、すぐにお店はハロウィン🎃👻。


ハロウィンが終わればクリスマス、クリスマス終わればお正月、お正月終わればバレンタイン、、と常にお店はイベントを楽しみにさせてくれますねデレデレ

(まぁ、商売ですが真顔)


ハロウィンって、、。私の幼き頃にはなかったな。ド田舎っぺだから、情報が、、?いやいやなかったな。大学生の頃、友達がディズニーランドへ行ってオバケの形をしたミッキーのキーホルダーをお土産にくれてハロウィン🎃知った記憶笑そのミッキーはオバケなんだけど、シャクレた顔みたいで(顎が長く見える)ハロウィンと聞くとシャクレミッキーも頭の中に出てくる真顔


カルディはハロウィンの可愛いお菓子が売っていてワクワクさせてくれますねデレデレ娘にねだられて目玉のマシュマロ買いましたほんわか



買ってから、色別で収納していたニヤニヤ笑


中にはチョコレートが入っていて美味しいデレデレ 

幼稚園へ行っている間、コーヒーのおともにもらう。バレないようにニヒヒ