今日の起床、6時。いつもより起きるのが遅かった。
息子、朝勉。30分くらい(そんなにできてないか💦)社会をやる。

金曜日は、いつも朝早く起きれない。(親子)
気が抜けている&疲れかな?

けど、よく寝た感じがして頭スッキリ❗️

アメリカに住んでいる姉にテレビ電話で庭に来ている白鳥をみせてもらった🦢(あっちは夜7時でも明るいの)
コロナは、まだ収束しておらず義兄もテレワークが続いているということ。


↑画像も送ってもらった🦢夜とは思えない明るさ❗️



私、今日は、外出予定。

1歳児連れての外出は、まずは気合をいれて❗️よし❗️行ってきまーす真顔真顔真顔真顔

  ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

このサンダルどうだろう?娘に。気になってます↓ 悩もう。このピンク、娘が好きなんだよなぁ❤️
息子の靴は、旦那がナイキのアプリ?とかで抽選して当たったら購入してます。(私はよくわかってない。ノータッチ)
私もスニーカーは、旦那が買ってくれたナイキです。もちろん旦那も。

  ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ