久し振りの投稿です🌼
やっとこさあやの工房のイチオシ商品が出来上がりました。
あやの工房ハーバリウムボールペンです。
手始めの練習のきっかけになったのは、、、、。
私が通っているマツエクネイルサロンのチャコさん
で購入していました。
それから時を減してまさか自分で作成出来るとは
思ってもいませんでした。
もともとはビーズアクセサリーを手掛けていましたが今はすっかりハーバリウムボールペンが
一番作成していて私の周りの知人にも評判が良く
購入してくれる方が多いですね。
本日は今まで作成したハーバリウムボールペンを
何枚か載せますね。
1本日1500円で販売しています。
Instagramでawaayanonでは私の他の作品も出しています。
見てみて下さいね🌼











