久し振りの投稿です🌼


やっとこさあやの工房のイチオシ商品が出来上がりました。


あやの工房ハーバリウムボールペンです。


手始めの練習のきっかけになったのは、、、、。

私が通っているマツエクネイルサロンのチャコさん

で購入していました。


それから時を減してまさか自分で作成出来るとは

思ってもいませんでした。


もともとはビーズアクセサリーを手掛けていましたが今はすっかりハーバリウムボールペンが

一番作成していて私の周りの知人にも評判が良く

購入してくれる方が多いですね。


本日は今まで作成したハーバリウムボールペンを

何枚か載せますね。


1本日1500円で販売しています。


Instagramでawaayanonでは私の他の作品も出しています。


見てみて下さいね🌼