本日のハーバリウムボールペンを作成している時にまたもや思い出した歌舞伎町の時の話です🎵


今回の作品はオレンジ🍊の本体にしました🏵️


ふとSMAPのもう今や名曲オレンジと言う歌を

知っていますか⁉️✨


SMAPのオレンジは私が中学生の時に

アルバム007で私が一番好きな曲でした。


その当時働いていた歌舞伎町のラビエスと言う店でお客様の業界人の方に君は詳しいね🎵と先輩の

指名の席のお客様に言われたのを今でも良く覚えています。


懐かしいですね☺️


余談はこの辺にしておき、、、、、。

今の歌舞伎町はどうなってるんでしょうかね??


そんな事より都内はコロナの感染率が高く今日のNEWSで知りましたがワクチン接種3回目になるそうですね!!


果たして世の中の医学はどのようになっていくんでしょうか⁉️


楽しみですねーと考えれば気持ちは前に行きますね😃

残念ながら今は暗いNEWSしかないなぁと考えると気分も滅入りますね👊😭✨


誰にでもある話ですよね☺️


そんなこんなでオレンジ🍊の本体のハーバリウムボールペンの作成をしてやはり太陽🌼と同じCOLORなので落ち着きますね☺️


家で出来る気分転換を皆さんも沢山見つけてください‼️