緊急事態Σ(ノд<)夜、、川越へ出たら何処のお店も8時までで、真っ暗Σ(ノд<)しかし風情があったのが神社(つд;*)懐かしいですねー😱良く学生時代にその当時付き合っていた人と来ていました🎵その彼はもう結婚をして子供もいますが今も良い関係を続けてます✨嬉しい限り私も結婚の話が来ました。決めるか決めないかぁ。。。。デートの為にマツエクを付けました⭐少しは変わったかな⁉️⭐