夜、、川越へ出たら何処のお店も8時までで、
真っ暗Σ(ノд<)

しかし風情があったのが神社(つд;*)

懐かしいですねー😱

良く学生時代にその当時付き合っていた人と
来ていました🎵

その彼はもう結婚をして子供もいますが今も
良い関係を続けてます✨

嬉しい限り私も結婚の話が来ました。

決めるか決めないかぁ。。。。

デートの為にマツエクを付けました⭐

少しは変わったかな⁉️⭐