男性ってショートが好きなのかロングが好きなのかどっちもどっちなのかしら⁉️

私はキャバ嬢の若かれし頃は金髪👱にロング巻きでしたが最近はずっとショートかエクステでしたねーΣ(ノд<)

何か今の髪の長さが、一番気に入っていてミディアムをここまで楽しませてくれた店長はすごい😃

コロナで美容業界もどうなるんでしょうか疑問ですが(・_・?)?

初めてかもねーこんなに美容院に行かないの(笑)😏✨⭐

成長したなって店長が言ってくれるだろうな🍀

それではいつものCAPSULE💊ヘアスタイル