もう色々と考えた結果、、、、。

委託販売に力をいれるんじゃなくて
自分の病気を治すのに専念しようかな(つд;*)

私は21歳で精神科に携わる病にかかりました。
それからあっという間36歳で最近は良い彼氏が
出来ました‼️そして完治と言われました🎵

 長かったなぁー✨

これはbarのオーナー友人のお陰です🎵

彼の一言で私の人生が変わりました。
彩乃、、、、
仕事じゃなくて
結婚という道筋もあるぞという言葉でした。

でもやっぱり仕事をしないと相手が可哀想だし
負担も多く抱えるからと思った結果、、、、。

あやの工房を撤退しようかなぁと言う考えに至りました(つд;*)

昔の知人が買うよー✨と言ってくれたり
私の母親の友人が買ってくれたりしてきたので
やはりお金は信頼感系がある人じゃないと難しいなぁという結果論になりましたΣ(ノд<)

というわけであやの工房さようなら👋

趣味でやっていきます⭐

作家を終えたら何になるのだろう、まいっか


😏