今晩わ✨

今日は久し振りに働いていたお店のオーナーに
出店の話を聞きに行きました。

そしたら結構高いんですね😱
予想違いで反省(いつものこと)😏⭐

そして今日はマスクチャームのオーダーを
承りました。。。。⭐
以前にピアスを買って下さったお客様からです。

桜をimageして作りました。
小振りなのが好きなお客様なのでこんな感じかなぁー??φ(..)(・_・?)

気に入って下さると嬉しいけど✨😏

後はいつものあやの工房MIRROR⭐

これはオマケで差し上げようと思います。

次にお客様に会うのが楽しみです✨😏