
今晩わ✨
今日は久し振りに働いていたお店のオーナーに
出店の話を聞きに行きました。
そしたら結構高いんですね😱
予想違いで反省(いつものこと)😏⭐
そして今日はマスクチャームのオーダーを
承りました。。。。⭐
以前にピアスを買って下さったお客様からです。
桜をimageして作りました。
小振りなのが好きなお客様なのでこんな感じかなぁー??φ(..)(・_・?)
気に入って下さると嬉しいけど✨😏
後はいつものあやの工房MIRROR⭐
これはオマケで差し上げようと思います。
次にお客様に会うのが楽しみです✨😏