今日はふじみ野のアクロさんはお休みでした!
このアメブロをチェックしてくれたみたいで
次に店長と会うのが楽しみです✨

さぁ、本日のピアス🏵️
春を意識したCOLORで作製してみました。

ピンクを思うのは桜🌸ですよね。
桜🌸は学校にあり、入学式の時季になると
花びらを持ちますね。

色々な人と出会う季節ですしね、、
心踊るような気持ちを込めて作製しました。

今日の夜はどうしようかな⁉️

久し振りに自分でネイルやりました(笑)😏










では、またΣ(ノд<)😏