朝から夕方までの流れ❇️今日はふじみ野のアクロさんはお休みでした!このアメブロをチェックしてくれたみたいで次に店長と会うのが楽しみです✨さぁ、本日のピアス🏵️春を意識したCOLORで作製してみました。ピンクを思うのは桜🌸ですよね。桜🌸は学校にあり、入学式の時季になると花びらを持ちますね。色々な人と出会う季節ですしね、、心踊るような気持ちを込めて作製しました。今日の夜はどうしようかな⁉️久し振りに自分でネイルやりました(笑)😏では、またΣ(ノд<)😏